本物はやらない主義

恐らく本物パチンコ・パチスロはやらないであろうという話は前した気もする
というわけで近頃はネット上のパチスロ・パチンコの777townばかりやっている
pati001.jpg
無限RT発生で小踊りしたり(250程度回したらボーナス入って凹んだ


FF14やってるより遥かに面白いとか感じてしまうのは問題だ
取り合えずFF14は例のアンケート結果がまとまったら動き始めるんだろうか?

そういや地味に続けているborderlandsがLv32になりました
現在オールドへヴンをクリアしました もう少しで終わりなんですよね
全クリしてその後にDLC2以外をクリアすればOKかな
DLC2はcoop用なんでソロはキツイらしいんですよ
もう少しボダランで退屈しのぎができそうかな…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント