ここ数日特になし

正直な所なんの変化もないためブログの更新のしがいもなく どうしたもんかなと
ゴセイジャーが少し面白くなってきた事とかオーズが安定して面白い事とか事細かに書いてもなぁ…


あーあれですね 近頃テレビを見ないんで同時にアニメもさっぱり見なくなったんですがね
ニコ動の方で公式配信のアニメがあるじゃないですか それのおかげでちょっとアニメ見るようになりました
アニメを流し見してても大して面白くないんですが実況があるとなぜか面白くなるんですよ
ゴセイジャーとかオーズなんかも本編鑑賞後に実況スレ見ると更に面白くなるんで
実況の有無ってのは自分は結構重要ですね

というわけで実況付きで見たら面白かったアニメ
今後もこんな風に公式がネットでアニメを流すようになったらいいかもしれませんね
アニメから完全に離れてしまった自分とかも視聴しちゃいますから


コメント

非公開コメント