雑記

なにやらD&DでアクションRPGが出るみたいですね
家庭用機向けにも登場!アクションRPG『Dungeons & Dragons Daggerdale』が配信決定
これはちょっと楽しみかもしれない 日本語版が出るかは不明だけど


最近SDGOのアップデート頻度が上がってきてるようだ
しかし解像度変更の方は相変わらずできない模様 
結構大きなアップデートなのでもしやと思い試してみたがダメだった…
最初から解像度の変更が無理だったのであれば納得できたんだが
この前まで正規の方法でないとはいえ可能だったものができなくなってしまったのが問題
ミッションやる程度なら支障がないというか我慢もできるんだけど対戦ではそうもいってられない感じ
もう解像度変更ができるようになるかならないか次第ですねSDGO
もしかするとアップデートの頻度が上がって多数のMSが追加され始めたのも過疎化が顕著になったせいか?
前述の解像度変更ができなくなった点とか誰得なのかわからないロビーの大幅改悪とかが響きだしたのかもしれない

TERAの方は韓国でOβが始まったらしいですね 評判はどうなんでしょうか
あちらさんではリネージュ2の後継と見てるらしいんですが…
色々とTERAに関するスレとか見ましたけどどこもAIONやFF14のおかげで疑り深くなってます
それにやはりハンゲー提供という事がその疑り深さを加速させている感じ
確かに今でハンゲーが素晴らしい運営力を見せたゲームなんて聞いたことがない…
その逆はよく耳にするんですけど…

来月はなんかオフラインのゲームでも買ってやろうかな それと手元にある本を片付けないと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント