どうにか動きを見せた

第1回 FFXIVプロデューサーレター
アンケートの結果や今後の予定がどうにか出てきた


アンケート結果は大体予想通りと言うか自分のアンケートの答えだった部分がほとんどトップだった
やっぱりコンテンツ不足を感じてる人が多いみたいです(設問7の部分:全体の3割
どちらかと言えばコンテンツが不足してると思うと言う質問だったら5割超えるんじゃないかな?

時点でバトル関連の改修希望が出てますね(特に日本から
確かにバトル部分も未だに不具合臭い部分が目立ちますね…
スキル発動させたらなぜか行動ゲージが一気に0まで減ったりとか

設問9. ファイナルファンタジーXIVのどこに魅力を感じますか?
A.グラフィック
正直な話他にどこを褒めればいいんですかね…
案の定全体の4割がここに魅力を感じると回答

来月から本格的に手直しとコンテンツ追加にかかるみたいですよ
まぁまだ待ち直せるんじゃないかな 自分も再び少しずつですがプレイしていく予定

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント