見逃した?!

本日の起床時間が8:13分
ゴセイジャーとオーズ半分見逃しました これがいつも通り仕事ならばこんなことには…
ゴセイジャーも大した話じゃなかったろうしオーズも半分くらいで話がどうにかわかったからいいか…
このようなミスが今後無いように気をつけねば(少なくとも地デジ完全移行までは


とまぁ相変わらず地デジにする気が無い自分 ホントテレビ見なくなっちゃったからね
だらだらネットやってる方が楽しいんだよな

ところでいつの間にやらディアブロ2が本体+拡張版セットで3620円と大変お買い得になってたんで
勢いでポチった 確か去年だかは相当な値段だったような気がする…(ちなみにamazon
有志による日本語化が可能でWin7でも起動するようだし今買っておいても損はないかなと
まぁ28日あたりにドラゴンエイジ?だったかな到着予定なんですけど

それと三国無双と戦国無双の最新作を買おうかやめようか考え中
これに関してはそこら中で売り切れなんてことなさそうなんで評判聞いてからにしますわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント