Toy Wars

tw01.jpg
以下感想



少なくともTF2プレイヤーはやっちゃいけない
やったら笑顔で一試合目終了後にアンインストールできるくらい
どちらかと言えば劣化TF2というより劣化UT(Unreal Tournament)だと思う
何が酷いって移動速度が酷い もう致命的な酷さ
これTF2ソルジャーの方が早く動けるんじゃね?ってレベル
そんで武器一式(ツルハシからガトリングまで7種類くらい?)所持してるんでどちらかというとUT
まとめるとTF2ソルジャーと同等かそれ以下の機動性でやるUT こんなのが面白いわけがない
まぁ変更されないと思うけど二段ジャンプ+スカウト並みの機動性があったらやっても良かったんじゃね?
それだと完全にUTやればいいじゃないって話なんだけど


コメント

非公開コメント