dragon age 感想

カジュアルで一周目クリア プレイ時間はおよそ30時間程度 現在二周目終盤
ゲーム内容としては四つの大きなメインクエストとちょっとしたサブクエストをこなすRPG
主人公の種族・生まれそして行動次第でストーリーが変化していくため
最低でも4周はしないと全ての結末や成り行きは見れないと思います(EDが4つあるし)

洋ゲーの割にキャラの顔はかなり良い出来前
主人公の会話選択肢もかなり多く飽きさせない
そして膨大なインデックスで世界にもどっぷり浸かれる
とりあえず3周してみる予定
ただ残念なのは長時間プレイしてると敵からの戦利品獲得できる状態(死体が光りだす)のが遅くなったり
最悪フリーズを引き起こすところくらいかな これはもしかするとPS3本体が原因かもしれんけどね
後は戦闘直後の会話シーンで近接職全員返り血まみれで普通に会話するところがちょっと怖いくらい
是非とも続編の方もプレイしたい(日本語版で

コメント

非公開コメント