というわけで


今さらdragon ageのティザームービーを貼ってみる
女性キャラの顔はゲーム本編での方が美人なんだよね



とりあえずトゥーワールド2を購入することにした
dragonageのシナリオは一通り全部できたのでこれ以上やるとしたらノーマル以上でやるくらいしか
ノーマル以上は味方の操作が忙しくなるし戦略を考えたしっかりとしたスキル習得も必要だから
ぶっちゃけ面倒っていう これを歯応えのあるプレイだと思うかどうかはその人次第
カジュアルは主人公だけ動かして適当にゴリ押しプレイでも問題ない感じです


ちなみに実績の方はハードでDLCボスを倒すと全ての実績獲得以外はカジュアルでも取れるっぽい
ところで続編の方は主人公固定みたいですね…
確かに主人公のキャラメイクの幅が広い(種族や境遇など)ためにどうしてもストーリーが短い
主人公の種族と境遇が固定されればその分シナリオの幅も広げられるという利点はある気がする
果たしてこれが功を奏すんでしょうか つってもいつできるようになることやら


コメント

非公開コメント