2周年

1294591092687d

20000HITを目前に2周年を向かえました
2周年を迎えるに至るまでキツイ地雷を二度踏まされたのが一番印象に残っているのが悲しいところ
今年は素晴らしいゲームに3回出会うくらいありませんかね・・・
どうにか英語を読めるようになれば世界が広がるんだけどなぁ


今年注目すべきはやはりTERAでしょうか
というかTERAがダメならMMOというジャンルがもう終わり的な流れを感じるんですがね
まぁあれですよMMOがダメならオフゲーでRPGやればいいわけだし
dragonageを遊んだ限りでは別にMMOじゃなくても何の問題もないねということが確認できました
しばらくPS3で遊ぶってのもありじゃないかな

というわで今年もgdgd続けていきたいと思います


コメント

非公開コメント