というわけでTwoWorlds2

正直な所Dragon ageの方が面白かった
まだ序盤だし操作のコツを今一掴めていないせいなのかもしれないけども
とっつき易さではDragon ageに軍配が上がるのは間違いない
TwoWorlds2が決して面白くないわけではない Dragon ageが面白すぎた

Dragon ageはガッツリはまって一気に数時間やってしまったが
TwoWorlds2はちょっと死にやす過ぎて3時間くらいでちょっと中断したくなる感じ
最初の島でちょっと立派なゴブリンみたいのに叩かれて即死とかだもんなぁ
これは一周して終了かもしれない…なんか一周辺りの時間が物凄くかかりそうだし

コメント

非公開コメント