20000万HIT達成

30000HIT時に書けば良かったのかもしれないけども…まぁいい
インターネット漬けの中毒者となって早数年得した事がいくつかある


・政治記事に割りと関心を持つようになったこと
・TVを見なくなったこと(見なくてもよくなった)

ネット上でなぜマスコミがマスゴミ呼ばわりなのかというのがよーくわかったわけなんですよ
連中がいかに都合の悪い事を矮小していい事を大々的に報道してるかが理解できたのも
ネットのおかげだろう いやマジで

まぁ少しでも興味がある人はえいち氏の誤訳御免。のお気に入りサイトを見てもらえるといい
いつかこの話を書こうかとは思ってたけども一応ゲームの話を中心のブログですからねぇ
どうしようかなーと迷ってたわけなんですが…いつもの雑記記事の一つだと聞き流してくださいな


コメント

非公開コメント