Two worlds 2 予想外の結果

メインクエストクリア
以下ネタバレ含む

一章終了のところでこのゲーム一体どれくらい長いのかと不安と期待混じりだったんですが
二章は小島みたいなところが舞台で三章は更に狭い閉鎖状態の沼地
そして最後は一本道のラスボスが待ち構えるお城へ…という感じで
長いと感じたのが一章だけだったという しかも一章以降馬に乗る機会が一切無いとか全く笑えなかった
おまけにもう一周する気が起きない…というかEDが説明不足過ぎて辛いね
オーク一行がEDやその後なんかに一切出てこないし(ダーファさんもED後にあっさり消えるし
そもそも他三人はどうしたんだ 終章でその後的な展開になったんですが何の指示もないし
おまけにオーク拠点に入れなくなって倉庫代わりにしてた箱の中身は無くなるし
ラスボスでヒールポーション使いすぎて手元にほとんどなにもないし
もう踏んだり蹴ったりとその後ですよ 何ですかこれ
しかしあっさり終わって困ったもんだなぁ


コメント

非公開コメント