Two Worlds 2 マルチ

というわけでマルチやってみたいんですがね
結構微妙なできなんですよこれ…





8人部屋でストーリーモードを二回ほどやりましたがただのゴリ押しゲー
おまけに上手く同期が取れてないのかターゲッティングできない敵がフラフラしてたり
突然何人かが即死したりとかなりのカオス状態が何度か
後はホストになって開始ボタン押しても開始できないから止むを得ず部屋を閉じたりしないといけなかったり
なんつうか野良部屋に入る場合ただのレベル上げと割り切った方が良いと思いますね
ドロップも宝箱も取ったモン勝ちだしさ そもそもチャットも何もないからコミュニティーもとれない
VCはあんのかな?やってる人とは遭遇したことないけど

ヴィレッジモードはとりあえず始めてみたものの…面白いようなそうでもないような
まだ一日目だからね そのうち面白くなるかもしれないね
とりあえずポーション作れるようにならんとな


コメント

非公開コメント