龍が如くOF THE END (体験版)

ちなみに自分、龍が如くシリーズは全く触ったことがございません
せいぜい777Townでアバターを見かけたりちょっとアバター自体持ってる程度の認識です
それを踏まえての感想ということで


キャバ嬢パートのミニゲームの卓球で惨敗したのはともかく
アクション部分はまぁまぁ楽しめました 難易度ノーマルの序盤ステージということもあってか
結構余裕でA~Sランクは取れたり…ただやはりスナイプをスティック操作で行うというのが慣れない
R2ボタンである程度ワンタッチでヘッドショットできるわけなんですが
どうしても精密射撃でバンバン当てたくなるんですよね そのためにブートキャンプがあるんでしょうけど

そして問題の画像
1299138844298.jpg
どうみてもブーマーとタンクとウィッチなんですけど
しょうがないと思うんですよね ゾンビの変異体という時点でL4Dと設定被っちゃってるし
ゾンビ太らせたらブーマーにしかならないし異常なまでのマッチョにしたらタンクにしかならないし
泣いてる感じの女ゾンビにしたらウィッチにしかならない
もうL4Dが完成したゾンビゲーなんだからもう被っちゃうんじゃないんですかね
これでトカゲのクリーチャーみたいなのが出てきたらバイオのパクリになっちゃうしさ

なかなか良い体験版でした 買ってもいいかなと
ただAwakeningと同じ17日発売ってのが…
ここは一度見合わせてAwakeningが一段落してから買おうかな…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント