メビウスオンライン cβ

me011.jpg
どうにかプレイできるようになったのでチョロッとプレイ



キャラメイクが結構細かいという話は前日もしたけども
こういう場合大概顔の設定の話なんだけどもこのゲームの場合顔より体の設定がかなり細かい
ただ顔の設定に関してはoβでパーツが増える可能性がある どれくらい体格設定が可能なのかというと
me002.jpg
優男体型
me001.jpg
おっさん体型
me003.jpg
ショタ体型

ぶっちゃけピザ体型もできなくはない
me004.jpg
筋肉質な巨女体型から
me005.jpg
ロリ巨乳まで
衣装で金取りますよーへっへっへっ
という声が聞こえてきそうな気がしなくもない そして衣装の方は
me013.jpg
定番の水着
me010.jpg
甲冑
me014.jpg
主要キャラのコスチューム
そして今のところ性別による制限がない
つまり女性コスチュームを着たガチムチのおっさんがうろうろしてたりする
後は大体・・・わかるな? 後一つ街中での移動で関心したことが
me012.jpg
ダッシュするためのスタミナが街中では無制限なだけでなく街のいたるところに画像のようなボードがあり
かなりの速度で移動可能(しゃがむボタンで搭乗)これ乗り回してるだけでも結構面白かった ゲットライド!!
着せ替えに物凄く力を入れてることだけはわかる 肝心のアクションの話はまた後ほど


コメント

非公開コメント