何を思い立ったのか

CFをちょっとばかしやりました 中国ではすごく人気らしい そんな面白かったっけかなーと
最初はもう散々な結果でした noobじゃnoobがおるみたいな状態

幾らL4Dで適当aimになってしまってるとは言えこれは酷いと!で、原因を考えたところ
マウスの動きがちょっと気持ち悪いなと…すると案の定マウス加速の野郎がですね
onになっていたと いやもうマウス加速が切ってあるか無いかで雲泥の差ですから
切る方法はググったら一発でした 皆考えることは同じだったと…
切った後は納得の行く結果だったかな 

そうそう辻みなもちゃんのやっているという噂のトリックスターにチャレンジしようとしたんですが
何かダウンロードが長くて挫折しそうです 自分そもそもですね萌えグラとかのゲームより
フルプレート着こんで殴るわ斬るわ血が出るわとかガチガチアーマースーツ着こんで撃ち合う
とかチョイグロ方面のゲームの方が好きでしてね ええ(詰まるところ洋ゲー
またみなもちゃんスレでも見たらダウンロードを再開しようと思います

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

CFってシステムは今あるリアル系無料FPSの中だったら一番いいんだよね。でも運営がね、あほすぎてね。

トリックスターとかまた懐かしいのを。クリックゲーはすぐ飽きるから余りやらなかったけどね。

Re: No title

> CFってシステムは今あるリアル系無料FPSの中だったら一番いいんだよね。でも運営がね、あほすぎてね。
運営はとにかくチート対策とバグ対策さえしてくれれば
多少のことには目を瞑ってもいいんですが…

> トリックスターとかまた懐かしいのを。クリックゲーはすぐ飽きるから余りやらなかったけどね。
トリックスターの方はどうなるかわかりませんね 自分もクリゲーは十分なほどやりましたから
やるだけやってみようかなと