ぬぁー疲れたもうー

面倒な行事がようやく終わって一安心 そしてもう少しでAwakeningが発売
もう少し言っても後9日…しかも発送が遅れる可能性を考慮する10日くらいの時間があるんですがね
まぁ三国無双6を買うという選択肢もあるんですが…うーんまぁどっかの店によって偶々見かけたら
買うかもしれない(財布に余裕があれば


今回の無双はかなり力を入れて作ったらしいんですけどね 流石に手を抜きましたとかは言わないだろうけど
原点回帰ねぇ…魏延シナリオさえあれば何も文句を言わないんだが…やっぱ買っちゃおうかなー
他に何かやる事があるわけでもなし まぁ店頭で見かけたら考えよう

そういやトイ・ウォーズのOβが明日からあるそうで
自分はほぼ確実にやりませんがね 例のフォント破壊問題と残念な機動力が修正されない限りは
まぁ今のところ期待できるのはメビウスオンラインくらいでしょうかね
もちろん課金とバランスの修正度合い次第ですが そこさえきっちりしてれば人気が出るような気がする
今まで度合いを見誤って残念な結果になったネトゲがたくさんあるけどもどうなることやら


コメント

非公開コメント