6日目

近くのスーパーで米が買えました




結構置いてあったんで二袋くらい買おうか考えましたが思いとどまって一袋だけ
あれだけ忙しかった職場が行っても仕事が掃除くらいしか無いという事に少しばかり戦慄しているこの頃
けどちゃんと商品積んだトラックが来るようになったらドエライ忙しさになるんだろうけど
それがいつになるのかは不明ですけどね…

余震が未だに収まりません。もう大分慣れましたね…猫ですら驚かないという
そういやAwakeningはもうあきらめようかなと思います
少なくとも今週中とかは無理そう やはり無双6を買うべきだったのか…
幸いダウンロード購入のゲームは手元に届きますから それは幸いかな
最近休止してたTF2とかL4D2とかやり始めましたね
足掻いてもどうにもならないし…極力平常時と同じ過ごし方をしています
後は水さえ出るようになればなぁ 寒さもどうにかならねぇかな
もしものために灯油使いたくないし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント