メビウスオンライン Cβ(再)

me021.jpg
前回のCβと比べてスタミナが増えてたり、消費系装備の販売セット数がかなり増えてたり
(具体的には前回2個セットだった物が8発に増加)そこそこの改善が見られた
追記:スタミナは気のせいかもしれない


me020.jpg
衣装に関しては試着ルームでもあれば完璧じゃないかなーと思ったね
それとガチムチキャラを作る理由がネタ装備にするため以外にメリットが見つからない悲しさ
やるなら女キャラでやった方が断然得だよなこのゲーム(着せ替え的な意味で
物凄く個人的な要望だけども迷彩着とかもっと戦闘しますって感じの衣装がほしいね
支給される師団衣装もあんまり戦闘向けの衣装と思えないデザインだしさ

後はアンロックリセットとか これは流石にできるようになると思うけど
いやもしかするとできるけど自分が知らないだけかも
さてoβはどうなるんだろうかな


コメント

非公開コメント