さてさて

原発の話を色々




どれくらい安全なのかとかどんな対策を取るべきなのかとかさっぱりなこの頃ですが
Twitterで見かけた役に立ちそうな貼っておきます
武田邦彦 (中部大学)
原発の状況や対策なんかをわかりやすくまとめてくださってるとても素晴らしいサイト
特設スタジオの項目に目を通せば大体話が見えてくると思う
関東各地の環境放射能水準の可視化
文字通り放射能がどれくらい広まってるのかわかるサイト
意外な事に茨城でさえ世界平均以下なんですよね(さすがに原発30Km内は若干危ないけど
まぁ一先ず大丈夫なんじゃないでしょうかね…これからゆっくりと事態が収束していくとは思うんですが


ところで明日の16:00からメビウスオンラインのOβが始まるようで…
恐らくほとんど調整されてねぇんじゃねぇかな…一応チョロっとやってみようとは思います


コメント

非公開コメント