待機中

L4Dアップデートまで残り一週間を切りました…サバイバルモードがどれほど面白いのかは
不明ではありますが一ヶ月くらいは遊べるんじゃないかな…今はFTNWあるからいいけど
延期だけはないと信じたい


そういやBLACKSHOTの成長要素システムの詳細が出たんですが前も言ったとおり興味が出ない
動きがもっさりじゃなければそれでいいんだけどな そこはあまり期待するべきじゃないか
運営がきっちりチート対策やバグ対策するところならそこそこ受けるとは思うんだけどね
今かなり宣伝してるところを見るとそろそろCβでも始めるんだろうか

本日は休みなんでFTNWをばりばり進めようっと


コメント

非公開コメント