メビウスオンラインoβ(2)

me024.jpg
白師団に所属したはずが赤や黒の制服ばかり着ている 何を言っているのか(ry
そして何故か最初の一回目以降一切出ない手袋系装備



アンロックポイントを節約して財布拡張してさらに資金自体も節約してMG34を買ったが
思っていたほど強くない
それでも補給兵は他に装備できるのが頼りないショットガンと威力がヘッポコな拳銃だけだから
他兵種への補給と援護射撃をできるようになる分大幅に強くなってるとは思う
どうしても補給兵をやりたい人以外は普通に突撃兵で小銃買ったほうが安定する気がする…
対装甲兵はいくらか消耗品が安くなったとは言え、協力ミッションで大量消費するので覚悟した方がいい
完全赤字職ですよ対装甲兵。かといっていないと困るし…なんだかなぁ

そんでそろそろ正式サービスらしく販売アイテムの紹介の記事が出ている
http://www.4gamer.net/games/123/G012305/20110401070/
ここの値段設定と中身次第ですよねこのゲームがどうなるかは

しっかしR3白師団衣装だと思うけどあれだけ妙に強そうだなぁ どうして白師団所属なのに出てこないんだろうか


コメント

非公開コメント