メビウスオンラインoβ(3)

me027.jpg
ひたすら衣装集めのためにスコアを稼ぐ…くらいしか目標がない
もうストーリー進まないしな!


20XXの協力・対人MAPが非常に少ないので15XXがメインなわけなんだけども
まぁ対人も大味なのはあんまり変わらないんですよね…なんつうかやっぱり当たり判定が
ダッシュ斬りの範囲が異常に広いというのもあるんだろうけど
回避方法も皆無ってのがなんともねぇ恐らくダッシュ程度では回避しきれないと思う
一応ガード(下画像の構え)あるんですけどそれでカウンターできるなら話は別なんだけども
今のところガードされた覚えは無いんですよね
取り合えずウォーリアーでダッシュ斬りをきっちり使えるようになれば結構楽に上位狙えます

me026.jpg
遠距離職の弓は即着弾じゃないし連射は効かないしと結構上級者向けの武器なんだよね
もちろん所持弾数が増えたと言っても無限に撃てるわけではないし
ただ熟練のFPSプレイヤーがやったらヤバイと思うね(そんな人がわざわざこのゲームやるかは不明

今の所、対人は剣か高ランク短剣持ったウォリ一択じゃないでしょうか
それと別に爆弾投げなくても十分ポイント稼げますんで
やっぱ戦略の幅が狭いんだよなこのゲーム


コメント

非公開コメント