ついにハードダガーを手に入れたぞ!

割とあっさり入手できてビックリしましたわ いやしかしこれ武器の育成ダルイな…


そして正式サービスより少し遅れて追加ステージが…入場条件
総合スコア30,000点と、ステージ「松明燃ゆ」のクリア称号の両方の条件を達成すると解放されます。
総合スコア30,000点
総合スコア30,000点
いったい何を言ってるんですか 結構プレイした気がする自分の現在の総合スコアが7000ちょっとですよ?
とりあえず廃人向けに追加しておきましたみたいな…ハードダガー入手で多少やる気が出たようなそうでもないような


Dragon Ageは本編終了後のモリガンを追うウィッチハントシナリオが追加もちろん購入しました
感想はあっさり終わった感じ。最後のあの展開からⅡへと続くのかな?Ⅱも楽しみだけど
発売するとしたら来年かな(もちろん日本語版のことです)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント