雑記

何気にエルシャダイの体験版とか出てるんですねーまぁ落としてませんけど
それでも買いますよ ええ
ところでゲーム業界の損失が74億ほどだったとか…色んなゲームが発売延期・中止しましたからね
どうなんのかなぁ…それと茨城鉾田市で起きた震度5強の地震が大震災の余震ではないとの発表が
つまりこれが大地震の前触れである可能性があるってことですよね?
洒落にならんわーもう店の片付けとか勘弁だわーそもそも今度は家が大丈夫なのかと
どちらにせよここを離れる術もないし…まぁ何事も無く過ぎる事を祈るしかないですよね


久しぶりにFF14をプレイしました どうやらアップデートがあったようなんで
しかしなんか凄くプレイヤーの足が遅く感じるしやる気も出ないから結局ちょっと生産やって終了
なんだかなぁやっぱ一度離れるとやる気でないね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント