FNO


連休が決まった そして暇なのでプレイ中のFNO


なんつうかこのゲームよくも悪くもヌルゲー
アクティブmobが現れ始めたけどもサーチ範囲がかなり狭いらしくよほど接近しない限り襲ってこない
もちろんまだ序盤なのでそのように設定されているのかもしれないが…
神官と戦士しかプレイしてないが今のところ一切苦戦しない
PT用mobやダンジョンにソロで特攻かけるような真似さえしなけば問題ないと思う
レベルの方も反復クエを適当にこなすだけでさくさく上がるし格下狩りでも大分余裕で稼げる
ソロプレイの難点はPTクエストやPT用ボスmob関連の実績を得られないくらいかな?

作業用BGMでも聞きながらボッーとやるには適したMMOだと思う
まぁギルドタウンなるものがあるからギルドには一度入ってみたいね
今までギルドタウンのあるMMOやったことないし


コメント

非公開コメント