FNO(2

FNO003.jpg
ギルドに入りつつLv30に…ここからが本当の地獄らしい




それにしてもBOTが多過ぎる気がする というか狩人や機鋼士が狩りをしていると全部BOTに見えるくらい
この2職…特に狩人は狩り効率が良すぎるためしょうがないのかもしれないが
しかしこのゲームほとんどグランドファンタジアだな…ただ単にミグルがいないだけというか
GFに関してはそのミグルが足を引っ張っていたような感じだったからこっちの方が好印象かもしれない
機鋼士Lv40でガンダムになれるみたいだから40まで上げたいところだが現状だとカンストなんだよね それ

思った事としてはインスタンスダンジョンの難易度が少し高いんじゃないかと
今のところ3人向けIDしかないわけなんだけども推奨レベルでクリアできるのか怪しい難易度
これ4人でいいんじゃね?とツッコミたくなる 推奨Lvより5以上高い状態で初見で全滅とかざら
10くらい高い人が昇天するしね いくら皮装備だからってそんなアッサリ逝くってのもなぁ
なぜ3人なんだろうかヒーラー・タンク入れたらあっという間に2枠埋まるというのに
4人でいいってマジでさ


コメント

非公開コメント