雑記

エルシャダイを未だに積んでいる今日この頃




報告遅れましたが水の方がようやく出るようになりました…
原因はポンプの破損と水道管が2ヶ所ほど抜けていたとのこと
その時に地盤が少しばかり緩かったせいだと言われたんですが薄々感づいてはいました
今更引越しもできないしね しょうがないね

GWに入って風評被害であまり他方の客は来ないだろうとか思ってたらほとんど普段通りみたいですね
しかしアレですよ 何か5月11日頃再び大地震が来るのでないかと実しやかに囁かれてるわけなんですが
気になる方は5月11日の噂でググッたりしてみるとわかるかも
しかしキッツいなぁ…また大地震とかこういう予測は外れるに越した事はないわけですが
一応ね何時また地震起こるかわからないし避難場所の確認とか職場での安全な場所と避難経路の確認とか
後は家に蝋燭や電池・食料飲料水を少し置いておくとかしといた方がいいですね
まーた水出ない生活とか勘弁してほしいなぁそれどころじゃ無くなる可能性もあるけどさ


コメント

非公開コメント