FNO(4)


思いのほか人が多かった アップデート後



アップデート前までのMAPはIN当初はゴーストタウン状態でmobが見事に乱立していて感動した
お前等こんなにいたのかと…いつもBOTに狩られまくっていなかったからね

逆に新MAPはOβ初日のMMO状態でしたね 人でごった返していました
メインクエスト苦労しましたよ…人が多すぎるせいで
特にラヴァ石炭を集めるクエストが酷かった 砂山みたいな物体から掘り出すクエなんですが
リポップが遅い、ランダムのため出ない時がある、16個必要という三重苦
もうみんな湧く場所に張り付いてるもんだから「そこら辺で取れるよ」
とかいうNPCの台詞の意味が最初理解できなかったくらい どこにも姿かたちが無かったから
どうせあれですよ 一週間もすれば頭打ちになるんじゃないんですかね?
急ぐ必要はそんなに無いと思う そういやBOTはあんまり見かけなかったなぁ


コメント

非公開コメント