FABLE3

fable 1
現在終盤間近(一周目)
やはり超善人プレイは面倒くさい(金銭的な意味で)




主人公のキャラメイク(顔の詳細や体格設定)は存在しない模様
しかしカツラ・ヒゲ・化粧は後々手に入るので個性的な顔にはできる
主要キャラ以外とは好きなだけ恋愛でも結婚でも可能
戦闘の方は剣・槌・短銃・長銃・魔法とあるけども魔法以外は結構ワンパターンな戦闘になる
魔法は何種類かあるし後々にコンボスペルなるものがあるので結構多彩な戦闘ができるっぽい
自分は剣と銃しか使ってないんでわからないんだけど!(しかも銃戦闘9割)
シナリオ自体はそこまで長いわけではなさそう ただやり込み要素が半端ないんで
完全に極めるのは相当骨が折れると思われる
それにしても誤射で市民殺したせいで人殺し呼ばわりされながらも尊敬されたり
大嫌いにも関わらずギフトを渡す市民達の高度なツンデレプレイが面白いわ
おまけに王様に野次飛ばしたりな! しかも交流クエストやるときはため口だし…
かなり面白いアクションRPG 吹き替えもしっかりしてるしね

一周目終わったらとりあえず次は暴君プレイだ!


コメント

非公開コメント