強い!絶対に強い!

現在ニコニコ動画のアニメチャンネルで視聴しているもの
・日常     面白いと思う
・かんなぎ   面白いと思う
・Aチャンネル なんでまだ見続けているのかよくわからない
・そふてにっ  同上
・よんでますよ、アザゼルさん。 面白い。何よりテンポ良く始まり終わる丁度いい時間 
そして今最もはまってる作品それが

まさか今更黄金バットにはまるとは思わなかった
あまりに山積するツッコミ要素はトランスフォーマーに似てる
色んな所が豪快すぎる傑作 思わず未視聴だった2.3話をポイント払って見てしまった位面白い
実況コメ有りで見ると本当に爆笑 とりあえず全話見るしかないな

コメント

非公開コメント