Fable3 データ消失

fable 2

前略、データ破損によりセーブが全部消えました
ええ、このご時勢に未だにこんな恐ろしい現象が存在しているとは夢にも思っていませんでした


2chスレなんかでもちらほらデータ破損によるセーブ消失の話は出ていたわけなんですが
まさか自分までそんなことになるとは…幸い1つ目のデータはメイン・サブ共にほとんど終わってたのでセーフ
これがラスト寸前とかだったらダメージ相当大きかったんだろうけどね
取り合えず市民を人気の無い場所に連れてって武器のアップグレードのために死んでもらったり
とかしてたらあっという間に殺人鬼呼ばわりですよ そもそも盗賊の類を軽く数十人殺してる時点でアレなんですが
まぁ盗賊の類には人権が無いんでしょう 取り合えず暴君END目指すか…ついでにセーブのバックアップとろう

ちなみにIDはniziu1126です フレ登録歓迎 つかゲーム内で日本人と一緒になったの一回だけですよ
後はもうドイツ人とかノルウェーの人とか ゲームが微妙だから日本じゃ売れなかったのかな
パッケ版しか売ってないし…


コメント

非公開コメント