The Witcher(2)

thewi004.jpg
ようやくChapter 2を終えてChapter 3へ
すでにFable3の一周目をクリアした時よりも時間がかかってます
画像はやたら硬いだけという面倒なボス




話通り結構戦闘のバランスが悪いかもしれない
その顕著な例がChapter1のボス とても序盤のボスとは思えない強さだった
ノックダウンからの一撃必殺が無かったらどうなっていたことか…

次に酷かったのがChapter2の沼地に現れる指名手配ボス
沼地の周辺をうろうろしてるし見た目は強そうでもないし
初見じゃただのmobなのかと思って相手にしたらぶっ殺されましたよ ええ
大概の相手はしっかりポーション飲んでればどうにかなるんですが
コイツはポーション飲んでソード研磨してようやく倒した感じ
攻撃力が桁違いだったマジで
そんでChapter2の最後は相手が二人だったにも関わらず拍子抜けなくらい楽勝という
難易度が極端なんだよなぁ…
これこのペースだといつクリアできんのかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント