バカだろ?

マレーシアで開催された LAN ゲームパーティ『Cyber Fusion』が 38 時間連続プレーのギネス新記録を達成(Negitaku)
約300人も揃って何をしているんだと 絶対視力悪くなったろうな参加者
自分も昔は夜明けまでゲーム三昧だったなんて事はあったけどあれも精々4・5時間って
ところだろうし…ああけど半日くらいひたすらやったような覚えがあるな…あれは中学生時代だな
今それほど体力というか集中力がないな これは良いことなんだろうか
どちらにせよ38時間はないな

今年のGWは人によっては16連休くらいになるそうで すごく…半月です…
けどあんまり羨ましくないんだよな 休日に体が痛むくらい寝る身としては
半月も休んだら再起不能になるんじゃないだろうか(気力的な意味で
アップデートまで後5日かぁ長いようなそうでもないような

PRIUS Onlineに当選しておりました…色々書いたんですがそれが見事にアクセス集中うんたらで
消失 追記の分のバックアップも取ってくれよと! 
かなり長々と書いたのが消えたので再記入はめどいです ともかく言いたいことは感想は書きます


コメント

非公開コメント