The Wicther(4)

thewi007.jpgthewi008.jpg
風雲急を告げるChapter 4へ


わかってきた事としてはこのゲームは戦闘はほとんどオマケなんだなと
完全脳筋仕様のスキル振りのせいでやたら単調なだけなのかもしれませんが
それにしてもChapter 3のボスの初見殺しには参った 一撃で画面モノクロ(死亡)だもんね

話は戻ってこのゲームの戦闘は取り合えず
・集団戦の場合、背後を取られないように立ち回る
・こまめにセーブして戦闘直前にポーション等をしっかり使っておく
これさえ守ってればほぼ負けない
後は剣をしっかり使い分けることですかね
シルバー→モンスター
スチール(普通の剣)→人間・動物
この動物って部分がかなり曖昧なんですよね とりあえずモンスターっぽいのはシルバー使って
人間は普通の剣で対処すれば問題ない感じ
で、剣以外の武器は全く使う必要がないんですよ…もしかすると魔法重視のスキル振りなら使うようになるのか?
脳筋系だったら全く出番ないのは間違いない


コメント

非公開コメント