The Wicther(5)

thewi010.jpgthewi011.jpg
一周目終了


結論から言うとThe Wicther2を買うのであればやっておくべき
恐らくThe Wicther2はThe Wictherで残されたいくつかの謎を解き明かすことになると思われるからだ

このゲームもdragon age同様選択肢で大幅に物語が変化するっぽいから少なくとももう一周しとく必要がありそう
一周目は亜人寄りの選択を選んでいたので今度は人間側についてみようと思う
戦闘関連云々よりストーリーが良いことが第一!という人はやって損はないんじゃないだろうか
ただしこのゲームは双方が報われる円満解決的な選択肢はほぼないので注意
小説が原作みたいだし映画化とかしても十分いけそうな気がするんだよなぁ
しかしなんだかんだで46時間もかかったのか…攻略wikiなんてちょっとしか見なかったしな
つうか攻略wikiが序盤くらいしか載ってなかった
二周目は半分くらいの時間でクリアしてぇなー


コメント

非公開コメント