C9(Continent of the Ninth)αテスト

c92.jpg
偶々αテストに当選してたのでプレイ

c91.jpg
単刀直入に言えばリアルグラに差し替えたドラネス
ただこちらの方が韓国でのサービス開始は先とのこと
決してドラネスをパクッて作られたわけではない
個人的にはドラネスはカメラ視点が近すぎたのが好きじゃなかったからこっちの方がやりやすいかな
緊急回避・バックステップ・投げ技等々・・・アクションゲームに不可欠と思われる技は一通り確認
天井・壁・床に設置された数々のトラップや壊せる壁を破壊した先に宝箱があったり
ジャンプを駆使しないといけないルートあったりとなかなか面白い
敵を薙ぎ倒したり吹っ飛ばしたりするのも結構爽快だしそつなくまとまったアクションゲームではないだろうか
ただアクションゲームに慣れてる人はハード以上でやらないとヌルゲーかもしれない
まだ序盤だからこの先はどうなるかわからんけどね


そんでキャラメイクの話
c93.jpg
ちなみに職業で性別固定です ここのところはしょうがない気もするけどね
三種類のベースフェイスから一つ選んで
c94.jpgc95.jpg
色々いじるわけなんですがよほどネタに走らない限り似たような顔になっちゃいますね
そんで体格の方は
c99.jpgc910.jpg
ガチムチからスリムまで可能 極端なデブとかは無理ですけど
新鮮に感じたのは顔に付けるタトゥーの設定
c96.jpg
デフォで付けるととんでもない状態ですがここから位置や大きさをいじると・・・
c97.jpgc98.jpg
このようになります ただ体用のタトゥーはないみたいですね
どうせファイターはフルアーマー装着するだろうから関係ないか
残りの話はまた後日(覚えてたら


コメント

非公開コメント