何回目かの雑記

非常に私的でどうでもいい話ですが震災の影響で行き着けのゲーセンが再起不能になった模様です
震災後何度か様子見に行ったんですが再開するかと思いきや…ダメだったようです
恐らく古い建物で営業してたお店は立て直す力もなくそのまま営業未定とかに追い込まれてるんですかね?
困ったもんだなぁ…余震は止まないし 止んだら止んだで怖いし



でまぁ金の使い道が一つ減ったわけで何故かSDGOを少し再開してちょっと課金
しかしねぇ何故かこのPCだとWebガチャとかできないんだよね仕方なく旧PCでやったわけなんだけども

一回目…EXP1000パック×3

二回目…サイクロプス
ここでもうやめて倉庫でも買ったほうがいいんじゃないかと思いつつ最後の一回 結果

SDGO0073.jpg
気持ちいいわ~
ほしかった機体ピンポイントで引き抜くこの瞬間気持ちいいわ~
カス2ですけどこの際些細な問題ですよ 大体カスタムまで育てる気とか出ないし
SEED系の機体は結構好きだしね ましてや砲撃機体大好きですからこれだけほしかった
ちなみに22日のアイテムガチャに出てくる予定のミサイサリスことType-MLRSはどうしてもほしいなと
こういうのに限って出ないんですけどね




コメント

非公開コメント