C9αテスト(2)

c913.jpg
いやーみっちりやってる人はLv20超えてましたね びっくりします
ワイプされるとわかってるとそんな情熱は出ない自分
そういや参加者合計500名だったのか…なにやら話だと追加当選とかあったとか
ん~よく当選できたな 応募者が意外と少なかったのか?
ちゅうわけで前回の続き


c911.jpg
今回のテストは基本的な3職だったわけなんですが武器はメインとサブが有りそれぞれ左右のクリックに対応
ファイター→剣・盾
ハンター →短剣・弓
シャーマン→杖・魔法
ファイターに関しては盾は鈍器みたいなもんです なんせガードスキル覚えるのが結構先みたいなんで
自分は脳筋主義なんでもちろんファイターを主にやりました
ファイターの長所は近接リーチがそこそこあって多少囲まれても雑魚を一掃できる点
おまけに体力と防御が高いので無双みたいなプレイをしたいならファイターがおススメ
欠点は遠距離攻撃が一切ないこと 非常に汗臭いキャラということ
あとボス戦が苦手 
飛び道具無いからPvPとか大丈夫なの?1回もやってないからわからんけどね
一番初心者向けなんかな?

c914.jpg
ハンターも少しやりました
ハンターの長所はさしの勝負が非常に強い 多段ヒットと隙も少ない攻撃なんでボス戦ではヒット&ウェイできる
短所は集団戦に弱いこと原因は短剣のリーチ。ファイター感覚でやったらボコられます
いわゆるテクニカルキャラじゃないですかね
序盤は結構弱い印象を受けた Cβやるならこっち重視でやってみるかな

シャーマンはほんとちょっとしかやってないからわからない
何気にアジアンテイストな顔してますよね そして現時点で唯一の女キャラ
メインが杖なんですけど結構振り回して戦うので完全に棒術キャラ
火力と範囲でごり押しできるけど一番打たれ弱いのがたぶん欠点かな?

c912.jpg
システムやバランスも悪くないようだし 後はグラフィックがうければそこそこヒットしそうな気がします
コンテンツの更新度に関しては本国でサービスから二年経ってるようだし大丈夫じゃないだろうか?
疲労度に関して思うことは疲労度が限界まできたら経験値が入らなくなるようにすりゃ問題解決な気がする
まぁこれはもちろんフレンドがいる人に限った話。
ソロでしかやる予定がない感じの自分としては特に疲労度気にならなかったな…
限界どころか半分くらいまでしか消費してないし
後は課金内容次第やね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント