Transformers War for Cybertron

transformers03.jpgtransformers02.jpg
シングルキャンペーンのみで8時間ほどプレイ
往年のキャラが大体出ていて楽しめました マルチとCoopの方はどうなってるか不明
たぶんそんなに賑わってないだろうと思われる
ちと残念だったのはマイスターとホイールジャックが全くシングルキャンペーンに出なかったことくらい
マイスターは本家だと副官じゃなくてただの工作員なんだっけ?
その代わりワーパスが使えたんだよなぁどういう基準なんだろうか
デストロン側はメガトロン・スタースクリーム・サウンドウェーブ・サンダークラッカー・スカイワープと
いつもの面子がいましたね
ただ選べるキャラはチャプターごとに決まっていてスタスクジェットロン組は1回だけ
どちらかといえばマルチ重視で作ってんのかな?これ
雰囲気だけでも十分楽しめました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント