Quake Live 日本サーバがオープンんんん!!11!

なんかいつの間にやらオープンしてましたね…というわけで興味のある方はどうぞ完全無料です
Quake Live

太っ腹だよなーしかしあれです本当のスポーツFPSは半端ないです
飛んだり跳ねたりしてる相手の動きを読んでロケットランチャー当てろって世界ですから
SAとかしか知らない人間がやったらリミッター解除されたような動きに感じられるかもしれません
これほどaim力の試されるFPSジャンルはないでしょうね 故に敷居が高いです
そんな自分もさっぱりですから…ちまちま爆弾設置とか解除してる方が合ってんだろうな
突き詰めるとゾンビでも撃ち殺してる方がいいんでしょうけど

いつも見ているサイトで面白いブログパーツを発見したので自分も設置
東のエデンはどうしようかなー暇ならまた見ようかなー

以下とある場所での話

No.55691555
んんんんんんん!!!11!!!!
当たりませんぞ!!!1!11!1

秀夫晒せや!!
こういうレスで晒すハメになるのって悲劇ですよね…


コメント

非公開コメント