当選した

TERA004
最初見たときは『ご丁寧に落選通知か?』と思いましたが当選していました




ある程度プレイヤーを選んだのかガチランダムなのかはわかりませんけど
何ゆえハンゲID名を隠したのかというとniziuでもcokoでも無い大昔から使ってる名前なんで
すいません許してください何でも(ry
予定としてはアーマンでやろうと思います あえてバラカはオープンβまたは正式でプレイしようかなと
とりあえずエリーンだけはないです どうせそこら中エリーンだらけで嫌でも拝む羽目になるんでしょ?
大多数が選ぶ種族とか絶対選ばない卑屈主義ですからしょうがない
未だに大丈夫だろうとイヤこれもダメかも…という気持ちが半々なんですよ
原因に関してはあえて明言を避けますけど

ところでぜんぜん関係ない話ですがTF2が無料化するそうで
まぁ装備やら何やら売り出した頃からその発想はあった プレイ人口増える…でしょう
詳しくはまた後で


コメント

非公開コメント