何気に明後日なわけか

Global8.jpg
GAにはまっている今日この頃ですがいつの間にかTERAのcβが近づいていました



話によるとcβは負荷テスト主体らしいんであんまりプレイできないんじゃないかなーと
プレイできる時間もそれほどないし ちなみにパッケはまだ予約してません
cβ次第っすねパッケに関しては

話は変わりまして明日からKilling Floorでイベントがあります
夜のテーマパークを舞台にしたMAPとスキンの敵が登場するとか
クリスマスの時みたいに実績解除で特別キャラスキンがもらえる模様
そういやクリスマスの時は実績解除してないな 別にあんな薄汚いサンタほしくもなかったからいいけど
ついでにSteam恒例のサマーセールがそろそろ来るようで…こっちも楽しみだな


コメント

非公開コメント