TERA(cβ)2

TERA018.jpg
ランサーで始める→とある集まりに参加する→ランサーが多いし回復職がいない→じゃあエレやるか←今ココ
顔を細かく弄れるゲームで美人顔を作るというのは中々に難しい
人外やおっさんを作る以上にセンスを求められる作業だと思う



今回はバグに遭遇してしまった ソロでチュートリアル島の締めくくりのIDをクリアしようとしたら
ボスを倒したにも関わらずなぜかカウントされずにそのまま終了
おかげでそれ以上進めなくった 何度かリログしてその度に「初期化しました」とメッセージが出たが
初期化されてないという始末 この件はもちろんきっちり報告しといた
しかし一応これには対処方法がある 適当にPTに入ってそこでもう一度ボスを倒すだけ
もちろんこの際自分が一番最初に入ると失敗する可能性があるので必ず自分以外の誰かが入場するのを待つ

んでまぁ強職と噂のエレメンタリストを使って見た感想としては
確かに強い
回復魔法・召喚魔法・攻撃魔法・足止め魔法と幅広く覚えるため万能型後衛キャラである
もう後衛はあいつ一人でいいんじゃないかな・・・と言われそうな勢い
ただし上級者向けキャラだと思う 理由は攻撃と回復の射程 そして耐久力
エレの回復魔法は相手に直接使う魔法ではなく回復するオーブを相手に拾ってもらって回復する魔法なのだ
つまり遠くで唱えてもしょうがないのだ 拾ってほしい相手の近くにまで行く必要がある

それとLv14までの攻撃魔法の射程が初期魔法以外は最大6m程度
かなり危ない。もちろんエレの耐久度は低い部類だから命がけだ
例えダメージディーラーを諦めて回復に徹したとしてもやはり前衛の周囲に行かねばならない
Lv19辺りのクエからが本番らしいんで後の感想はそこを体験してみてからですなー
ソロでやってる分にはかなり面白かったけどね あと一日でそこまで行けっかなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント