雑記

KFにてシャープシューターがランク6にこでコマンドー・サポスペに続いて3つ目
次はフィールドメディックを上げることになると思う時点でバーサーカー
問題はデモリッションとかファイアバグだな…あの2職はなぁ…デモはまだどうにかなるかな

EDF:IAはジェットがランク4に
いやースナイパーライフルちゃんと覗かないと真っ直ぐ飛ばない仕様だったのね
しかし武器が二つしか持てないにも関わらずミサイル持たなきゃいけないのが辛い
特にキャンペーンリミックスだとガンシップやワスプがかなりの割合で出るから持たざる得ない
これがマウス+キーボードならスナイパーライフルやアサルトライフルでもボコボコ落とせるんだが
いかんせんコントローラー操作ではミサイルのホーミングに頼らざる得ない…
ジェット5まで上げたらタクティカル上げでもすっかなー


TERAはこれと言った動きはないですね せいぜいcβでのキャラ&職業分布が出たくらいですか
まぁ月額料金はともかくoβが8月以降なのは間違いなさそうです(流石にパッケ前にはやらんだろー
月額料金の確定情報は中々出ませんね4000円とかならすっぱり諦めるんだけども
しかしもう今月も半分のところまで差し掛かったのか…はやいもんだなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント