7月22日にアップデート

このアップデートでついに疲労度がなくなるようです
現状で疲労度に引っかかるほどこのゲームに熱中している人がいるかどうかはさておいてね
ところで現在値段がとんでもないことになってます
ff082.jpg
まぁ実際現状の内容だとこのくらいの値段で妥当じゃないかな…と思ってしまう
今普通のMMOくらいの状態にしようと作業してるようなもんですから


しっかし今後の手直し予定を見る限り1年くらいリリースが早かったんじゃないかと思ってしまう
全く熟してない果実を客に売りつけてとんでもないことになったといったところか
PS3版が出る頃には笑い話になってると良いね…その頃自分が再開するかどうかはわからんけど
22日辺りにまたINしてみるか


コメント

非公開コメント