War Inc. Battlezone

War Inc. Battlezone
本日リリースされた?Free to prayミリタリー系TPS(でいいのかな?)


どうやらまだβ段階なのかゲームモードがコンクエスト(陣地取り)とデスマッチしかなく
その他色々と未実装状態になっていました coopモードはまだ実装されてないっぽい
それとMMOとあるけどもどの辺がMMOなのか…成長要素があるから?
ちなみにゲームポイントとゲーム内マネーの二種類があり
ゲーム内マネーでは武器が一日レンタル程度しかできず
ゲームポイントは各種アンロックやそれなりに出せば武器や衣装を永久所持できるようになるようです
ゲームポイントはランクアップ時に小額もらうかリアルマネーで購入可
それとランクアップ時は一部武器や衣装を無料で獲得できます(レンタルですけどね
ランク10程度までなら取り合えずゲームに勝てばさくさく上がっていきました
ただ現在リリース記念として24日まで経験値×2と装備一式を配布中でそれをもらった状態なんで
素の経験値は現在の半分ってことですね

肝心のゲームの方は微妙…
迫力に欠ける乗り物が無いバトルフィールドみたいな
日本から接続してるとping常時200オーバーなんで当たり判定とかも若干微妙な感じに
キャラクターカスタマイズとか武器の種類は結構豊富なんですけど
いかんせんゲームモードが少ないし…現状じゃお金を落とす気にはならないかなぁ
気になった方はとりあえず無料だしやってみては?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント