ゲーム雑記

L4D016.jpg
久しぶりにL4D2のユーザーオリジナルMAPをプレイ
画像は結構当たりだったMAP(タイトル忘れた)




どうやらTERAの有益な情報はTERAのオフラインイベントで発表みたいですねぇ
まぁ後8日ほどですけど 個人的にはオフラインイベントに一切興味がないのでそんなことしなくていいから状態ではある
やっぱ大作MMOとかになるとどうしてもこういうイベントは付き物なんでしょうか
別にTERAのOβ前にウィッチャー2が届くんで何ら問題ないけども
ウィッチャー2まではTF2とL4D2でもやってればいいか…そういや2ばっかだな
そんで気になるデッドアイランドはPS3や箱版の予約は始まってるけどPC版はまだだった
もう何か気持ちがTERAからデッドアイランドに移り始めちゃってるなぁ
いずれにせよ楽しみがあるって良い事だよな!

それとW外伝仮面ライダーエターナルが届いたので早速視聴しました
感想は後ほど


コメント

非公開コメント