仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル

エターナル
ライダー史上初(かな?)の悪役ライダーが主役の物語
以下ネタバレ有りの感想












言うまでも無く劇場版AtoZの前日譚である
実はアクセルのみ購入予定だったけどもアクセルに入ってた予告編とアクセルの素晴らしい出来から購入した
物語では大道克己やその仲間がNEVERになった経緯だけでなく加頭が何故NEVER化していたのかもわかる
もちろん克己の個性豊かな仲間達はガイアメモリー無しの生身で頑張ります

しかし全員がアクション俳優らしくかなり力の入ったアクションを見せてくれた(1人は元格闘家だったわ
ヒートとトリガーの人の過去は結構納得。ルナ(京水)の生前が893でしかもオカマと程遠いキャラだったのが笑った
NEVER化したのがオカマになった原因なのかそれとも生前の隠された性癖だったのか…
メタルの人がよくわからねぇ…生前都市開発事業に反対する山師だったのか?
何で克己の目に留まるほど棒術使いだったんだろう…謎だ

あとゲストでシンケンピンク・アバレブルー・トライアルBの人とか出てます
アバレブルーとか全然覚えてなかったからただのイケメンとしか認識してなかったわ
いやー本編とメイキング映像で十分満足できましたね 製作の裏側を見るのも中々楽しいもんですわ
流石に第三弾はないだろうなぁ 次はネット版40人ライダーうんたらかんたらか 期待しよう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント