雑記

TERAでようやく有益な情報が!



つーわけで先行事前選択サービスなるものが7月31~8月2日まで受付されます
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=TERA_NOTICE&docid=1679502&doccatecode=1

そしてさり気なくPK鯖とNPK鯖が用意されます(PK2NPK3)
恐らくアンケート結果を元に決断したんじゃないかなと。自分は当然NPK行きますけどね
PKしたかったらTF2でもやりますよって話ですよ

でまぁどのような内容かは公式見りゃわかりますけど一応説明を
7月31日から先行事前選択開始(つまりプレミアパッケとか買ってる人)
8月 2日から事前選択サービス開始(その他の人)
プレミアパッケージ購入者が涙目になる可能性がないわけでもない
ただよほど人気の名前を使いたい人以外はあんまり魅力ある特典じゃないけどさ
しかし最終的に全員事前選択できるのはいいな。開始直後の混乱も避けられるだろうし(たぶん
AIONとか大混雑したしなぁ(あれは二勢力に分かれるゲームだから仕方なかったか)
そしてTERA開始は3日以降ってことか

そして明日はウィッチャー2が届く!(予定
amazonでは7月30日お届け予定になってるけど…どうにかなるだろ
明日はダメでもせめて29日には着てほしいな


コメント

非公開コメント